お知らせ
新規プレーヤーリリース及びColosoアプリサポート終了のお知らせ | Coloso. | コロソ. | 2024. 11. 18 |
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いつもColosoをご利用いただき、誠にありがとうございます。 よりスムーズなご受講環境のために2024年10月10日(木)をもちまして新規プレーヤーがリリースすることとなりました。 新規プレーヤーのリリースに伴い、Colosoアプリ(iOS版、Android版)のサポートは終了いたします。 今までご利用いただき誠にありがとうございました。また、新規プレーヤーリリース後は携帯やタブレット端末でも Web版でのご視聴をお願いいたします。 新規プレーヤーのアップデート作業は2024年10月10日(月)に実施される予定でございます。 作業時間帯は、お客様に影響が発生しますので、以下のご確認をお願いいたします。 ■実施日程 ・2024年10月10日 (木) 06:00 ~ 08:00[2時間予定] ※作業時間は若干前後することがございます。予めご了承ください。 ■お客様への影響範囲 ・ 作業中ご視聴される場合は、自動的にログアウトされ、ログイン後視聴記録(完了もしくは続きからの視聴など)が正常に表示されない可能性がございます。 ・ 作業中ご視聴される場合は、講座の受講進度率が保存されない可能性があり、作業時間中の視聴記録の復旧は出来かねる点、ご了承ください。 ■プレーヤーアップデート後の利用について ・ 別途プレーヤー(Kollus Player)のダウンロードは不要となります。 ・ Colosoアプリはサポートを終了するため、携帯やタブレット端末でもWeb上でご視聴をお願いいたします。 ・ しばらくの間8464エラー(デバイス数上限エラー)が頻繁に生じる可能性がございます。 お手数ですが、当該エラーが発生する場合は、help@coloso.jpやチャネルトークまでご連絡ください。 アップデート作業時間帯、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。 今後ともColosoをよろしくお願いいたします。 |