Search Input

お知らせ

iPhoneにて発生するエラーについてColoso. | コロソ.2023. 01. 18
iPhoneにて決済をされる際、決済画面にすすまないという状況を確認しております。

決済の際、同様のエラーが発生される場合、一度下記の方法をお試しいただけますよう、お願い申し上げます。



1.ポップアップブロックが設定されている場合

>お使いの機器の設定にて、ポップアップブロックの解除をお願いいたします。



2.Safariをご利用の場合

>その他のブラウザでのご購入をお試しください。



3.1、2を試したが、それでも決済ができない場合

>携帯電話ではなく、パソコンでのご利用をお願いいたします。





上記の方法をお試しいただき、それでも解決しない場合、大変お手数ですが、お問合せ(help@coloso.jp)までご連絡いただけますと幸いです。




引き続き何卒よろしくお願いいたします。

一覧