お知らせ
iPhoneにて発生するエラーについて | Coloso. | コロソ. | 2023. 01. 18 |
---|---|---|
iPhoneにて決済をされる際、決済画面にすすまないという状況を確認しております。 決済の際、同様のエラーが発生される場合、一度下記の方法をお試しいただけますよう、お願い申し上げます。 1.ポップアップブロックが設定されている場合 >お使いの機器の設定にて、ポップアップブロックの解除をお願いいたします。 2.Safariをご利用の場合 >その他のブラウザでのご購入をお試しください。 3.1、2を試したが、それでも決済ができない場合 >携帯電話ではなく、パソコンでのご利用をお願いいたします。 上記の方法をお試しいただき、それでも解決しない場合、大変お手数ですが、お問合せ(help@coloso.jp)までご連絡いただけますと幸いです。 引き続き何卒よろしくお願いいたします。 |