Coloso. | コロソ.

お知らせ

iPhoneにて発生するエラーについて Coloso. | コロソ. 2021. 10. 21
iPhoneにて決済をされる際、決済画面にすすまないという状況を確認しております。
決済の際、同様のエラーが発生される場合、一度下記の方法をお試しいただけますよう、お願い申し上げます。

1.ポップアップブロックが設定されている場合
>お使いの機器の設定にて、ポップアップブロックの解除をお願いいたします。

2.Safariをご利用の場合
>その他のブラウザでのご購入をお試しください。

3.1、2を試したが、それでも決済ができない場合
>携帯電話ではなく、パソコンでのご利用をお願いいたします。


上記の方法をお試しいただき、それでも解決しない場合、大変お手数ですが、お問合せ(help@coloso.jp)までご連絡いただけますと幸いです。

引き続き何卒よろしくお願いいたします。
一覧